レモネードオアシス 2019/08/28 19:22

近況報告

いつもご支援ありがとうございます!

暑い日が続いていますが皆様はお元気に過ごされていますでしょうか。
僕は一念発起しておとといジムに入会し、昨日は自転車を30分+軽めのウェイトをやってきたら本日筋肉痛で悶絶していました。
急な運動は良くないですね。

こんなわけで近況報告を。

まずは商業での百合小説ですが、こちらは10月か11月に形にすることができそうです。
ただいま細かいところを改稿中で、それも最終章を残すところとなりました。
とっても可愛いキャラデザのラフを見せてもらったのでご期待下さい。


そして電子書籍で同人誌は、あの俺得修学旅行の奥森ボウイ先生にイラストをお願いして進行中です。
奥森ボウイ先生におむつやおもらしのイラストを描いてもらえる! ということで僕も大変楽しみにしています。
そして百合です。

https://twitter.com/boy_okumori/status/1116414493968355334?s=20


また他にも電子書籍で同人誌計画が進行中で、こちらは朝起きたら女子小学生になってた! JCの妹にトイレの仕方やおむつを充てられたり、クラスメートになったJSとの心温まるTS百合小説に鳴るかと思います(邪な笑み)


またまた他にも電子書籍で同人誌計画~、というわけで、真夏の姉妹が帰省して、そこでおもらしやお腹を壊してしまったりするお話も進行中です。


色々と進行中ですので、楽しみに待って頂けたらと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索