みひらぎ亭 2019/10/26 17:44

「はづみと子作りの国」 ver1.3.11

DLsite/Fanzaさんでバージョン1.3.11にアップデートされました。

=================================
はづみと子作りの国 テンプレ

DLsite v1.3.11 (JP-PC/Android)
DLsite English e1.3.11 (EN-PC/Android)
FANZA v1.3.11 (JP-PC/Android)
HBOX.JP (JP-Android)


Android版について

ツクールMVプラグイン

=================================

1.3.11ではCG/立ち絵ビューモードが追加されました。
エンドコンテンツ扱いなのですぐに見れたりはしませんが、
やり込んでいたらそのうち家具屋さんに並ぶはずです。

立ち絵やCGの表示方法が複雑怪奇なので作っている最中はちょっと大変でしたが、おかげでCG表示関連の不具合がたくさん見つけられたので、開発段階で作っておくと便利でしたね。


新作の方も作っています。
今月は立ち絵を表示する処理を作っていました。
前月の記事の、選択肢を選ぶ時に一緒に選んでいる子の立ち絵も表示される感じです。
動画にすると楽しそうなんですが、使っても良さそうな素材が見つからずに断念しました。。
女の子がたくさん出てくるコンテンツで、商用利用できる立ち絵素材があったら教えてください。

【 30ドル 】プラン以上限定 支援額:3,000円

ゆるロードマップ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索