みひらぎ亭 2020/06/30 16:11

イキテマス

先月今月は次回作の「町と町の間を行き来する処理」を作っていました。

行き先を決めて、街と街とをこの道で繋ぎます。
ゲームを進めるごとに行き先が増えていきます。
まだ作っていませんが、道を歩く画面からシームレスに戦闘に移行したりしたいですね。

動画の左上を見てみてください。
移動距離に合わせて日付が経っていっていますね。
この一本道フィールドだと町と町とを移動するだけで自然と時間が経つので、生理や妊娠周期を進めるのに最適!というわけです。

種付けした子が他の町へ行って戻って来てみると妊娠していた、みたいなゲームにしようと思っています。

=================================
はづみと子作りの国販売サイト

Steam (JP&EN-PC) 10%OFF Steamサマーセールに参加中です。(7月10日まで)
DLsite (JP-PC/Android)
DLsite English (EN-PC/Android)
FANZA (JP-PC/Android)
HBOX.JP (JP-Android)

=================================

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索