露田米 2021/10/28 21:24

11月の更新をお休み致します。& 今後の更新について

毎度のことながら申し訳ございません。11月の更新をお休みさせていただきます。
お手数ですが、プランの変更など宜しくお願い致します。

・今後の更新につきまして
ここの所休むことが多く、支援者様に迷惑をおかけしていること
本当に申し訳なく、また更新の見直してはいかがか、と
とても暖かいお言葉をたびたびいただくこともあり、しばらくの間
10月以降の更新を、誠に勝手ながら、隔月に致すことにしました。
その分作品の制作を進め、少しでも早く完成させたいと思います。
ご迷惑をおかけします。何卒、宜しくお願い致します。
次回の更新は12月となります。


・バックナンバーの仕様を変更致しました。
更新が少なくなることもあり
以前より考えていたバックナンバーの仕様を変更致しました。
これまでは各月、購入する形でしたが、
プランに加入して過去3ヶ月前までの記事を閲覧できる形にしました。
本当は1年分ほど閲覧できるようにしたいのですが、
現在の仕様では3ヶ月までが限度なので…。
これまで過去記事を購入していただいた方達には大変申し訳ありません。
バックナンバー関連は扱いが難しくこちらもかなり悩んでいたのですが
これで少しでも閲覧時の負担が減れば、と思った次第です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索