コウ 2019/07/16 01:48

雑記

こんばんは。
こちらではセミも鳴きはじめました。そろそろ本格的な夏ですね。
昨日は記事を投稿したかったのですけど、色々あって結局キャンペーン終了直前になってしまいました。

今回はタイトルにあるように雑記となります。

早速ですけど、私のtwitterで最近ドット絵を2つほど投稿してます。
これはありがたいことにドット絵制作のご依頼のお話を頂きまして、まずはサンプルをということで描いてみました。


炎の魔女(48×48pixel)
胸元とスリット深めです!


銃娘(48×48pixel)
ピンクのVz 61を両手に装備。

結局この話はお流れになったのですけど、ドット絵のサンプルはもう少し描き溜めようと思います。
サンプルが揃ったらお仕事募集してみたいです。
ドット絵習作を惣菜プランにのせておきます。

ゲーム制作関連の作業では液晶タブレットの練習でソーニャさんのメイドコスを描いてみました。


キャンペーン中なので公開。気まぐれで描いたものなのでゲーム内で使うかはわかりません。
ふっとい太ももっていいですよね…

もう一点、前回のおっぱいの揺らし方を少しいじってみました。


これもキャンペーン中なので公開。
もっと重量感を出したいんですけど私の今の技術力では再現できないようです…。
元絵がおっぱいが変形した状態だったのもぎこちない原因かもしれません。
あまりこのシーンにこだわらず、次のスチルも動かしてみて何かコツ掴めたらなーなんて思います。
別パターンを定食プランのほうにのせておきます。

最後にキャンペーンもあと少しで終了。
私の目標はかなり無茶でした。もっと考えればよかったです。すみませんでした。
しかも途中で目標を下げるつもりもぐだぐだに…。

目標は未達になりましたが、投稿ペースもかなり戻せたし、私にとってはとてもありがたいイベントでした。
もしよければ、引き続きフォロー頂けると制作の励みになります。

フォロー、いいねなどの応援いただけました方々、本当にありがとうございました。

フォロワー以上限定無料

支援金の用途について

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ドット絵の習作です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索