コウ 2019/08/18 14:54

ミニゲーム「アズィ・プリクエル」について

先に公開しているミニゲーム「日差しの中のダンジョン」とは別物です。


今回は前回記事のミニゲームの紹介記事です。
今後は本バージョンのバグ修正後に全体公開、および有料支援向けにイベント追加していく予定です。

タイトル:アズィ・プリクエル
 製作中のゲームの登場キャラ、勇者アズィが魔女の迷宮にくる前の話です。
 プリクエル(prequel)は前日譚の意味があるそうです。(プリケツとかまだ本編が出来てないのに前日譚とかwとか言うのはやめてください)

概要:主人公のアズィが魔女討伐隊の兵らと関係を結んでいくゲームです。
 ツクールベースのマップを歩き回って、人と会話し関係を結ぶという内容です。
 会話がメインで抜きゲーの要素が強いです。(前回バカゲーと書きましたけど)
 主人公のアズィは肌黒なので苦手な人はごめんなさい。

CG5枚(内1枚は立ち絵流用)、差分含め23枚。

見学プランにタイトルイラストを載せています。
惣菜プランにはご支援金の報告とオマケ落書き、定食プランで本ミニゲームのβバージョンを公開しています。

以下スクリーンショット。



フォロワー以上限定無料

タイトルイラストほか

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ご支援金についての報告+オマケです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ミニゲーム「アズィ・プリクエル」本体

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索