MF Future 2019/11/01 07:18

Twitterアカウント新規作成&次回作紹介

こんにちは!MF Futureです!
早速ですが、Twitterアカウントを新規で作成いたしました!
アカウント名→MF Future@新規アカウント
ID→@MFFuture_0
フォローよろしくお願いいたします٩( ''ω'' )و

Twitterへの異議申し立てを何度か行ったのですがいずれも返事がありませんでしたので、新規作成に至りました。
前アカウントをフォローしてくださっていた方には申し訳ないのですが、再度フォローしていただけるとありがたいです。
仮に今後、前アカウントの凍結が解除されたとしても、新規アカウントを使っていきます。
前アカウントの凍結が解除された場合、前アカウントは削除する予定です。

次回作について

少しずつではありますが、次回作の制作も着々と進んでおります!
色々な作業を平行して行っているのですが、シナリオのプロットが一段落したといった感じです(それでもまだ一部分だけですが……)。その作成しているプロットなのですが、まだ全体の約3分の1ぐらいだけで円交Life全シナリオの3分の2ほどの容量になっています。
プロット段階でこの容量なので、本シナリオ量が恐ろしいことになりそうだなと今から震えています……(;´・ω・)
円交Lifeではゲーム本編にメインとなるストーリーはなく、キャラクター個別のストーリーを進めていくという形を取っておりました。もちろん次回作でもキャラクターシナリオは採用するつもりですが、それとは別にメインストーリーもご用意する予定です。
なので、円交Lifeのようにモブキャラ全員にシナリオがある、という風にはできませんが、モブキャラとのエッチは入れるつもりですし、サブキャラの数も円交Lifeの全攻略対象キャラに引けを取らない人数で、内容も濃密にする予定ですので、円交Lifeよりも遊べないということにはならないと思います。
何度か言っていますが、次回作は円交Life超えを目標にしていますので、その点だけはご安心ください。
ただその分、制作期間も長くなると思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです( ˘ω˘ )

次回作キャラクター紹介

次回作に登場するキャラクターを、前回紹介しました主人公とともにもう1人ご紹介いたします!(/・ω・)/

リリアベッタ・アンデロ・ストルキオ


前回イラストだけ紹介しました主人公です。
紹介文の内容についてはまだ明かすことができませんが、こんな感じなんだなと捉えていただければ、嬉しいです。

エレンピア・イーヴァ・フィレンツィオ


このキャラクターは主人公にとって重要なキャラクターとなりますので、今後の続報をおまちください。

有料プラン加入者様限定で今回紹介しましたエレンピアの没デザインのラフを公開いたします。


遅くなりましたが、円交Life1周年記念キャンペーンありがとうございました!
また多くの方にご購入していただき、感謝です!
新しくレビューもいただけて嬉しい限りです( ˘ω˘ )
今月はギャルハマりが24日で2周年を迎えます。それを記念いたしまして、24日から2週間ほど半額キャンペーンを行いますので、そちらもよろしくお願いいたします!
次回作の制作にTwitterの新規スタート、11月から心機一転頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

今回ご紹介した次回作キャラの没デザインラフの公開です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索