MF Future 2020/04/10 07:38

【新作情報】ヒロイン『愛上巡』と新マップ

こんにちは!MF Futureです!
今回はヒロインの1人『愛上巡』のご紹介です!
↓に映っているヒロインです。

発表できる段階になり次第、ヒロインたちは順次紹介していきますので、他のヒロインに関してはもうしばらくお待ちください。

愛上巡

  • サンプルボイス

「忘れちゃったの? 『愛上巡(めがみめぐり)』だよ!」

「任せといて!」

「一緒に食べよ」

「ふふーん♪」

「恥ずかしいよ……」

「今はこんなにドキドキしてる……」

ヒロインの1人、『愛上巡』です!
CVは柚木つばめ様に担当していただきました!
元気で無邪気な雰囲気をよく表現されていて、場を明るくしてくれる巡にピッタリなボイスを収録していただきました!

※今作のボイスはパートボイス仕様となっております。

巡はいわゆる幼馴染で、プロローグでは色々なことを教えてくれます。
初めから主人公に対して積極的かつ好意的なヒロインなので、関係が発展しやすいキャラクターになると思います。
シナリオに関しては王道的な展開を詰め込みましたので、幼馴染ヒロインが大好きという方には満足いただける内容になっていると思います。
ぜひ楽しみにお待ちください!

フォロワー様には前回有料プラン加入者様に公開しましたゲーム画面の動画と新マップを1つ、有料プラン加入者様にはさらにもう1つ新マップを公開いたします!

フォロワー以上限定無料

ゲーム画面の動画と新マップの公開

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

学園以外の新マップの公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索