MF Future 2020/05/21 14:21

【新作情報】ヒロイン『湯守咲織』と新マップ

こんにちは!MF Futureです!
今回はヒロイン『湯守咲織』のご紹介です!
↓に映っているヒロインです。

湯守咲織

  • サンプルボイス

「私は『湯守咲織(ゆかみさおり)』」

「あ、そういうこと言うんだ?」

「みーちゃった」

「いじわるだなぁ……」

「まずはなにを奢ってもらおっかな~♪」

「だからこれからも不安になったら、また同じ言葉を言ってくれる?」

ヒロインの1人、『湯守咲織』です!
CVは霜月優様に担当していただきました!
お茶目なお姉さん気質で、嫌味な雰囲気を感じさせない咲織を見事に演じていただきました!

咲織はいつも優しく接したり、甘えさせてくれるお姉さん的ポジションのヒロインです。
小悪魔な一面もあり、いじってくることもしばしばですが決して嫌味な雰囲気はありません。一枚上手な感じです。
初めから主人公に対して好意的なヒロインですので、巡と同じく関係が発展しやすいキャラクターになると思います。
シナリオに関してはお姉さんヒロインらしく、優しかったり甘えさせてくれたり……だけではないので、エンディングを迎える頃にはただのお姉さんヒロインとは違った見え方になると思います。
ぜひお楽しみください!

フォロワー様には以前有料プラン加入者様に公開しました新マップを1つ、有料プラン加入者様には新ヒロインの立ち絵を公開します!

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索