MF Future 2021/01/06 17:12

【うつコミュ情報】ヒロイン『旗村弥』と咲織のイベントシーン

こんにちは!MF Futureです!
改めまして、今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )!

早速ですが、今回はアナザーヒロインの『旗村弥』をご紹介いたします!


旗村弥

  • サンプルボイス

「初めまして、私は『旗村弥(はたむらやよい)』です」

「それは違うんじゃないかな?」

「もう……ダメでしょ?」

「落ち込むことないよ」

「それじゃあ、授業を始めます」

「ふふっ、頭痛くなっても知らないよ?」

アナザーヒロインの1人、旗村弥です!
CVは誠樹ふぁん様に担当していただきました!
ちょっと頼りなさげで、可愛げのあるお姉さんのイメージぴったりな素晴らしい演技をしていただきました!

弥は現役大学生であり教育実習生ですが、主人公や巡の担任教師でもあります。
人手が足りないことを理由に宮子から(若干強引に)担任教師の仕事を任されています。
しかし、真面目な弥はそれでも毎日頑張って、仕事に励んでいます。
優しくも真面目で人当たりも良いですが、それが彼女の隙になることも。

馴染みやすい雰囲気ですが、教師と生徒という立場を弁えていますので、関係を発展させるには普通の手段では無理かも……?

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索