MF Future 2021/02/02 23:36

【うつコミュ情報】ヒロイン『エバンス花』と寮

こんにちは!MF Futureです!
今回はアナザーヒロインの『エバンス花』をご紹介いたします!


エバンス花

  • サンプルボイス

「私は『エバンス花(はな)』。この学園で保健教師をやってるわ」

「ハロー」

「ふふ、イケない子」

「グッド♪」

「ふふ、キスマーク付けちゃった……♪」

「心の傷はそう簡単に癒えるものじゃないわ」

アナザーヒロインの1人、エバンス花です!
CVは砂糖しお様に担当していただきました!
明るく朗らか、それでいて大人っぽい艶やかさを兼ね備えた素晴らしい演技をしていただきました!

花は学園の保健教師ですので、保健室にいることが多いです。
なので、花と交流を深めたい場合は保健室へ通いましょう。
日本人と米国人のハーフなので、他ヒロインよりも全体的に豊満です。
しかもエッチなことに対してあまり抵抗がなく、親交を深めやすいヒロインですので、攻略対象として早々に狙ってみるのもアリです。
ですが、一応教師と生徒の立場を弁えていますので、一歩先へ進むためにはちょっとした難関も……。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索