MF Future 2021/03/13 08:00

【うつコミュ情報】ヒロイン『埼内璃々』

こんにちは!MF Futureです!
今回はメインヒロインの『埼内璃々』をご紹介いたします!


埼内璃々

  • サンプルボイス

「私、1年生……『埼内璃々(さきうちりり)』、です……」

「ふえぇ……!?」

「ふんふん、ふふ~ん……♪」

「ダメ、ですか……?」

「いじわる、しないでください……」

「それなら”ママ”って、呼んでもいいですよ?」

メインヒロインの1人、埼内璃々です!
CVは大山チロル様に担当していただきました!
愛くるしい少女ながらも、どこか母性を感じさせる素敵な演技をしていただきました!

璃々は主人公よりも年下で、月と同じ学年です。
臆病とも思えるほど控えめな性格ですが、世話焼き気質な面を持っています。
寮では月と同室なのもあって、仲は良好。
面倒くさがりな月のお世話をするのが日課になっています。

控えめな性格と人見知りなこともあって、仲良くなるためにはかなり根気よく交流する必要があり、そのうえ彼女との仲をさらに深めるためには周囲の協力が必要になることも。

今回の情報はここまでとなります。
うつコミュのメインシステムも合わせて公開する予定でしたが、もう少し時間がかかりそうなので、今回はヒロインの紹介のみといたします。
できれば今月中に公開したいと思っておりますが、まだハッキリと言えない状況ですので、申し訳ありませんがお待ちください。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索