MF Future 2019/04/29 15:34

新作情報!

こんにちは!MF Futureです!
今回も新作の情報を少しだけ公開します!

今回はゲームのメイン画面をお届け!(/・ω・)/

こちらが新作ゲームのメイン画面になります!
ゲージやらアイコンやらちょっとゴチャゴチャした印象を受けてしまいますが、
コンパクトにまとめるためにこのような形にしました。
イベント中などはこれらは画面から一旦消えますので、
邪魔になることはありません。
簡単に言いますと下のアイコンを
矢印キーで選んで行動を選択する、といった内容です。

右の3色ゲージはヒロインのパラメータです。
これらを管理してエンディングを目指すのが目的です。

左上の日付が表示されているのが入院日数になります。
今回のゲームは日数制限がありますので、
いかに無駄なく行動するかが肝になります。

入院日数の下にあるのは、男性患者のステータスです。
ステータスを上昇させていくと、ヒロインのパラメータを
大きく変動させることができるので、重要な役割を担っています。

今回はゲームについて簡単な説明でしたが、
別の機会に詳しい内容をお伝えします!

フォロワー様限定で新作のエッチドットアニメも公開します!
気になる方はぜひフォローしてね~(´ω`)

フォロワー以上限定無料

新作のエッチドットアニメーションをいち早く公開してます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索