MF Future 2021/12/28 06:03

うつコミュの制作状況について

こんにちは、MF Futureです。
長期間の更新ができておらず、申し訳ございません。

まずはじめにうつコミュの販売予定を今年中としておりましたが、現在の制作状況では間に合うことができません。
完成を楽しみにしていただいた皆様にこのようなご報告をすることになってしまい、本当に申し訳なく、情けない気持ちです。
期待させたうえで裏切ることになってしまったのは、とても許されることではないと自覚しております。
ご報告も遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

現在の制作状況ですがグラフィック面はほぼ全て終了しており、ヒロインのイベントをゲーム内に実装中です。

今回このようなご報告になってしまい、申し訳ございませんでした。
一日でも早い完成を目指して、発売直前までCi-enやTwitterの更新をストップしようと思っています。毎年投稿しております新年お祝いイラストに関しても、2022年はお届けできません。
コメントやメッセージなどの返信は対応いたしますので、なにか疑問点がございましたら可能な範囲でお答えいたしますので、気軽にお寄せください。

申し訳ございませんでした。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索