MF Future 2022/09/23 07:49

うつコミュ完成しました

こんにちは、MF Futureです。
早速ですが、タイトルにもあるようにうつコミュが完成しました。
これまで応援していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ですがマスターアップしたわけではなく、デバッグや細かい部分の修正が残っておりますので、販売までもう少々お時間をいただきます。
しかし、大きなシステムの追加や膨大な時間を要する部分はありませんので、皆様へお届けできるのも遠くありません。
長い期間お待ちいただいているにも関わらず、応援や励ましのコメントを送ってくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

販売予定日ですが、デバッグが順調に進む(重大なバグが発生しない)ことができれば、早ければ今月末、遅くとも来月上旬と考えております。
予告登録もなるべく早めにいたしますので、その際はCi-enとTwitterにてお知らせいたします。
予告登録と同時に体験版も配信を予定しておりますので、ぜひDLして遊んでいただければ嬉しいです。
販売はDLsite様とFANZA様を予定しております。
順次販売となりますので、同日販売にならない可能性があります。

販売後には無償での内容追加のアップデートも予定しております。
それらも全て含めた状態で販売したかったのですが、さらにお時間をいただくことになるため、後日の追加になることをお許しください。

現在予定している内容追加は3点です。
1.ヒロイン(メイン&アナザー全員)が浴衣になるイベント
2.主人公を含めないヒロイン同士のイベント
3.ヒロインとのイベント回想システム

以上です。

もう少しだけお待たせさせてしまうこと、とても心苦しいですが、安心してゲームを楽しんでいただくために最後まで気を抜かず頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索