MF Future 2018/04/12 09:58

初めまして!

初めまして、MF Futureです!
Ci-enを始めて1週間以上が経過していますが、未だ記事の1つも書いていないのにすでにフォロワーさんが何人かいらっしゃって、とても恐縮です……(゚Д゚;)
フォローしていただいて本当に嬉しい限りです!

自己紹介的なものはプロフに書いていますので、
こういうの作りました~という宣伝でも!

スペルマイドル


アイドル育成SLGです!
MF Futureの処女作となります!(ヒロインは処女ではありませんが…)

イラストはサムーれ様に描いていただきました!
サムーれ様のイラスト、可愛いですよね…(´ω`)
イラストを拝見したときに一目惚れして、
「サムーれ様のイラストでゲーム作りたい!」となり、
ご依頼した思い出があります。
まだ活動前の実績なし状態だったので、お断りされないか心配でしたが、
快く承諾していただいてとても感謝しております。

シナリオのエルファ様もCVの神代蓮華様も外注でお願いしたので、
引き受けていただいて本当に嬉しく思っております。

目標だった販売数100本を達成できたのも、
クリエイター様やご購入いただいた方々のおかげだと感謝しております。
初めて作ったアダルトゲームということもあり、
スペルマイドルにはとても思い入れがあります。
続編出したいなあ…。

ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~


M向けギャルADVです!
2作目です!(セカンドヴァージン!やはりヒロインはヴァージンではない!)
スペルマイドル販売後、次になにを作るか決まってませんでした。
そんな時、とあるギャルモノのコンテンツを見て、
「ギャル…エロい…」と感じて、
「次はギャルモノでマゾ向けにしよう!」と決意しました!(単純)

ゲームジャンルをどうしようかと考えて、
比較的すぐに作れるノベルゲームにしました。
理由としましては、
スペルマイドルに時間がかかりすぎたこと(半年以上かかってました)、
コンスタントにゲームを出しますよっていうアピールをしたかったこと、
性癖を特化させて当てはまりさえすれば手軽に
楽しめるものにしたかったこと等があります。

イラストは雪国裕様にお願いしたのですが、
ギャルモノですので2次元的よりもリアルな質感が欲しかったことが
最大の理由です。
物語に集中するノベルゲームですので、リアルな質感のほうがよりドラマ的に感じてもらえるかと思ったのも理由の一つです。
雪国様のイラストだからこそ、ギャルハマりの魅力が高まったと思っています。
販売数100本記念イラストも本当にありがとうございます!
あのイラストは本当に打ち合わせというか、こちらからお願いしたものではなく、
雪国様の完全なご厚意によるものです!
1つのイラストを描くのはとても労力のいることで、お忙しい中描いていただき、
本当に嬉しい限りです…( ;∀;)

シナリオはまたまたエルファ様に書いていただきました!
イメージ通りのシナリオだったので、ビックリしたほどです!

CVは柚木つばめ様が担当してくださいました!
声優様へのご依頼には慣れておらず、
色々とご迷惑をおかけした記憶がありますが、
すごく丁寧でお優しい方なので、こちらの要望に応えていただきました。
本当にありがとうございます…!

実は玲奈の声はすごく迷っていて、
イメージはハスキーボイスっぽいと思っていたんですけど、
イラストとシナリオが上がってきて、ハスキーがイメージしづらくなって、
かといって可愛さに大きく傾いてもいないと思いました。
そこで色々な声優様のサンプルを聴いたときに
最も合致したのが柚木様の声でした。
ハスキーよりだけど可愛さを纏っている声を聴いて「玲奈だ!」って思いました。

柚木様はスペルマイドルのときから当サークルをご存知だったようで、
なんだか恥ずかしいような、嬉しいような…って感じです笑

個人的に浜崎玲奈というキャラクターは
とても個性的で良いキャラだと思っています。
またなにかのゲームに登場させてみたいです( ˘ω˘ )


なんだか宣伝というより裏事情みたいになってしまいましたが…。
これからもみなさんに楽しんでいただけるようなゲーム作りを
心掛けていきますので、応援よろしくお願いします!
新作も作ってますので、情報をお待ちください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索