MF Future 2022/11/29 17:41

【22/11/29】お知らせ

連日、多くのバグ報告、ご意見ご感想を送ってくださり、ありがとうございます。

コメント欄にて、ユーザー様同士で攻略の意見交換をしてくださり、大変感謝しております。
今後予定しております内容追加に関しては
1.主人公を含めないヒロイン同士のイベント
2.ヒロインとのイベント回想システム
を予定しております。

DLsite様とFANZA様にて、空蝉コミュニクションのアップデートを行いました。
バージョンは1.100です。

アップデート内容は

・一部のボイス音量に関する設定ミスを修正しました。

・週をスキップできるようにしました。

・夏祭りイベントを追加しました。

今回のアップデートにて追加した部分をいくつかご案内いたします。

『週をスキップできる』に関しましては、以前追加しました曜日スキップと同様に、自分の机を調べることで「週」か「曜日」を選択して、指定日までスキップすることができます。
曜日スキップと同様にステータスの変動がない点や特定の日にちにスキップできない点がございます。
詳しい内容はゲームフォルダ内の「更新情報」でご確認ください。


『夏祭りイベントを追加』に関しましては、以前からお知らせしておりましたヒロインが浴衣になるイベントです。お待たせしました。
「あゆむ」と「はじめ」のみ、浴衣にはなりませんが独自の夏祭りイベントを用意しております。

少し前からTwitterでは内容の一部を公開しておりました。
https://twitter.com/MFFuture/status/1592304536718569472

公開済のものをこちらでも掲載いたします。

咲織

由奈

美海

綾乃

杏子

璃々

宮子

美沙

はじめ

正義


夏祭りイベントは”第四週””金曜日”の”夕方”になると自動的に発生し、誰かを誘って夏祭りに行くかどうかが選択できます。
夏祭りに行かない場合、そのまま通常通りに過ごします。
夏祭りに行く場合、誰を誘うかを選択し、誘ったヒロインとの夏祭りイベントが発生します。
なお、夏祭りへ誘えるようになるには”対象のヒロインとエッチできる関係”が条件になります。
もし、条件を満たしているにも関わらず、夏祭りへ誘えない場合は自分のベッドを調べてください。(選択肢を表示させるだけで行動を起こす必要はありません)
夏祭りイベントを発生させた場合、時間帯が自動的に次へ進行しますので、そちらだけご注意ください。

夏祭りではヒロイン全員に新たなエッチイベントを追加しておりますので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回のお知らせは以上です。
これからも細かな調整や修正等はCi-enでのコメントなどを確認しつつ今後も続けていきますので、ご要望や不具合等ございましたらお気軽にご報告ください。
今後とも空蝉コミュニクションをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索