MF Future 2022/12/02 08:00

【22/12/2】お知らせ

連日、多くのバグ報告、ご意見ご感想を送ってくださり、ありがとうございます。

コメント欄にて、ユーザー様同士で攻略の意見交換をしてくださり、大変感謝しております。
今後予定しております内容追加に関しては
1.主人公を含めないヒロイン同士のイベント
2.ヒロインとのイベント回想システム
を予定しております。

DLsite様とFANZA様にて、空蝉コミュニクションのアップデートを行いました。
バージョンは1.101です。

アップデート内容は

・宮子の3つ目のエッチイベントにて、イベントが終了しても宮子のボイスが流れ続ける不具合を修正しました。

・夏祭りイベントが発生しない不具合を修正しました。

今回のアップデートにて追加した部分をいくつかご案内いたします。

『宮子の3つ目のエッチイベントにて、イベントが終了しても宮子のボイスが流れ続ける不具合を修正』に関しましては、現在、この不具合が発生している場合は自分のベッドを調べてください。(選択肢を表示させるだけで行動を起こす必要はありません)

『夏祭りイベントが発生しない不具合を修正』に関しましては、新しいイベントを楽しみにしていただいた方々には申し訳ございませんでした。
現在は問題なく発生しますので、お試しください。

今回のお知らせは以上です。
これからも細かな調整や修正等はCi-enでのコメントなどを確認しつつ今後も続けていきますので、ご要望や不具合等ございましたらお気軽にご報告ください。
今後とも空蝉コミュニクションをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索