MF Future 2022/12/09 16:23

BugBug本誌に『空蝉コミュニクション』が掲載されました!

こんにちは、MF Futureです。
以前、「BugBug.NEWS」様にて空蝉コミュニクションを取り上げていただきましたが、この度はなんとBugBug本誌のほうでも2023年1月号にて空蝉コミュニクションを取り上げていただきました!
見本誌までいただけると思っておらず、とても嬉しいです!


こちらが表紙です!


こちらが掲載ページとなっております!
私も少しばかりですがコメントを寄せさせていただきましたので、気になる方はぜひぜひご購入いただけると幸いです!

下記のリンクからご購入できます!

書籍版

電子版

まさか本誌のほうでもご紹介していただけるとは思わず、夢を見ているような気分です。
これも全ては空蝉コミュニクションをご購入いただき、支持していただいたユーザー様のおかげだと改めて感じました。
ありがとうございます。
まだ空蝉コミュニクションの作業は終わっておりませんが、これから制作するゲームでもその感謝を忘れず、ご期待に応えられるものになるように頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索