MF Future 2022/12/18 19:27

【22/12/18】お知らせ

こんにちは、MF Futureです。

今後予定しております内容追加に関しては
1.ヒロインとのイベント回想システム
を予定しております。

DLsite様とFANZA様にて、空蝉コミュニクションのアップデートを行いました。
バージョンは1.200です。

アップデート内容は

・ヒロイン同士のイベントを追加しました。

・神社にて、ヒロイン同士のイベントに関するヒントを追加しました。

・アナザーヒロインの知力と運動力の初期値を変更しました。

・寮の前にある掲示板に夏祭りのテキストを追加しました。

今回のアップデートにて追加した部分をいくつかご案内いたします。

『ヒロイン同士のイベントを追加』に関しましては、以前からお知らせしておりましたヒロイン同士のシナリオが展開されるイベントです。お待たせしました。

月&璃々


弥&美沙


由奈&美海


前回の記事でも少しだけ紹介しましたが、基本的なイベントの発生条件は発生するヒロイン同士の関心を一定まで上昇させて、特定の時間帯になると自動的に発生します。
なお、主人公とのイベントが優先されますので、イベントの発生が重なった場合はヒロイン同士のイベントは次の指定の時間帯に発生します。


『神社にて、ヒロイン同士のイベントに関するヒントを追加』に関しましては、主人公とのイベント同様に、ヒロイン同士のイベントの発生条件を神社にて教えてもらえます。

今回のお知らせは以上です。
これからも細かな調整や修正等はCi-enでのコメントなどを確認しつつ今後も続けていきますので、ご要望や不具合等ございましたらお気軽にご報告ください。

残る追加予定は回想システムです。
ご要望が多い中、お待たせして申し訳ございません。
年内に追加できるか微妙なところですが、来年1月中には追加できると思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

今後とも空蝉コミュニクションをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索