活動内容について

イラストと動画

プロフィール

はじめまして、スーと申します。
普段はVtuberさんのファンアートや創作絵をかいていますが、skebなどのコミッションも受け付けています。
ときどきVtuberさんの手伝いとか、動画制作もしています。

Ci-enでの活動

手探りで各種ファンサイトを動かしているので、至らぬところも多々ありますが応援していただけると、とても嬉しいです!

(ガイドラインを設定していないVの方のファンアートは、大手企業Vのガイドラインを参考にしています。が、本人に指示を受けた場合予告なく非公開、削除する事があります。)

有料プラン

途中経過や差分、トリミングしてない状態のものなどを公開していきます。

支援してくださる皆さまへ

いただいた支援はすべて活動資金にさせていただいております。
ペンタブの芯などの消耗品、周辺機器の購入に使わせていただいており、とても感謝しています!!!

直接物資で支援してくださる石油王向け干芋をしれっとおいておきます:https://x.gd/7qTPt

イラストの無断使用・アップロードはご遠慮ください。/Do Not Re-upload

AI学習なども含め、用途を問わず作品の利用はお断りします。
無断転載禁止/Unauthorized reproduction prohibited./未授权转载禁止

I do not permit the use of my work for any purpose, including AI learning.

投稿記事

プラン一覧

  • Sprout

    フォロー

    85人がフォロー中

    twitterに投稿したイラストや、告知、宣伝を見る事ができます。

  • Grow

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    途中経過やトリミングしていないイラストなどを公開しています。

  • Bloom

    月額1,000円のプラン

    1人が支援中

    もっと支援して頂ける方向け。内容は500円プランと同じです。