淡泊室 2021/03/26 08:30

「淫魔界2: カムラン」、3月末販売開始予定!

予告登録申請しました

長らく大変お待たせ致しました(待ってくれている方がいると信じて…)!
只今、DLsite様及びFANZA様にて作品登録の申請を出させて頂きました。販売予定日は3月末にしておりますが、審査の具合によっては遅れてしまうかもしれませんので、ご了承お願い致します。(泣き)
そしてDLsite様のほうには予告登録も済ませましたので、近日ページが公開されるかと思います。

併せて、chobit様のほうにトレーラー動画をアップロードしましたので、こちらも近日公開になります。

そしてそして、今回はなんとゲームの設定から英語版と中国版を選べるようになっています!!日本語が分からないという方でも存分に楽しんでいただけます。
【This time we have an Language option for Chinese&English player! You can fully enjoy our game without any problem even if you can't read Japanese. 】
【这次的游戏里内含英文与中文选项,不懂日语的玩家也可以获得完整体验!】

今回登録において何が一番大変だったかと言いますと、DLsite様の体験版1.5GB制限でした。ZIPに圧縮してアップロードするわけですが、圧縮率を極限まで高めないとどうしても1.5GBに収まらず四苦八苦でした…

かなり力を入れて魅力的なゲームに仕上がっていると思いますので、発売されたら是非一度体験版でも手にとっていただけると幸いです!


(更新)予告ページ公開

DLsite様仕事が速い!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ321625.html

体験版は既にダウンロード可能です。
今回はグラフィック面で最適化に尽力しておりますが、それでもアヴァロンより重くなっていますので、一度体験版で実行環境を試して頂くことをおススメします。
アヴァロンのときを反省して、今回体験版のセーブデータは製品版にも使えますのでご安心を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索