淡泊室 2021/04/04 01:38

「淫魔界2: カムラン」ネタバレ注意!!寺院の謎について


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321625.html

寺院の謎、どうなってるの?

最近皆様から一番いただいている、このご質問。
ヒントがあまりにも分かりにくくて皆様をモヤモヤした気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません(泣)。
元々は、考察が好きな方に向けて何かハードルが高いギミックを用意したいという思いがあり用意したものですが、調子に乗って難しくしすぎました…
誠に申し訳ございません(泣)。

一人ひとりの方にメッセージで個別に解説を行ってきましたが、これからも恐らくたくさんの方からお問い合わせが来るのではないかと思いましたので、ネタバレされても良いという方に向けてこの記事を公開しようと思います。

※寺院の謎をネタばらししますので、ご自身で解きたい方は読まないでください!
※This article shows the answer of the temple's mystery, please do not read it in case you want to solve it by yourself!





















フォロワー以上限定無料

とにかく応援したい!お気持ちの数だけクリエイトのパワーになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索