淡泊室 2021/04/14 11:56

「淫魔界2: カムラン」v1.0.4アップデートのパッチファイル配布


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321625.html

いつもご支援いただきありがとうございます、淡泊室です。今朝外に出たら大雨が降り始め、びしょびしょになって帰ってきましたが、ここ数日睡眠不足気味なので逆に気分がスッキリしたかもしれません。

そんな中でカムランv1.0.4のアップデート作業が完了したのでお知らせいたします!
一番の目玉は多数のご要望をいただいた「キーコンフィグ」と「難易度オプション」です。
他にも嬉しい内容がいくつかありますので是非チェックしてみてください!

前回のv.1.0.3は、ゲームを再ダウンロードする必要がありましたが、毎回8GB超をダウンロードするのはナンセンスだと反省し、今回以降はパッチファイルをご用意しております。

なお、DLsiteやFANZAの売り場は審査などで時間差がありますので、そちらが最新版に差し替えられた際は改めて追記いたします。

それでは良い一日を!

2021/04/14 18:50追記:
現在DLsiteとFANZA共にv1.0.4が反映されました。

(そちらから新たにダウンロードしていただく場合はパッチファイルの適用は必要ありません)

v1.0.4アップデート内容 & ダウンロード

フォロワー以上限定無料

とにかく応援したい!お気持ちの数だけクリエイトのパワーになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索