ER018 2023/05/19 13:10

作業進捗(5/17)

※すみません、こちらへの投稿失念しておりました…!

今回の作業進捗ですが、大きくは6つあります。

・髪型を追加
旧7種類だった髪型を、28種類まで増やしました。
※一つ前の記事を参照頂ければ…。
お好きな髪型の雌牛が手に入るのかはランダムですが、お気に入りの子を見つけたら存分に絞ってあげてください。

・アクセサリー分類3の追加
新たに分類3を追加しました。またこれに伴い、アクセサリー1,2,3をそれぞれ「顔」「口」「首」のアクセサリーとなるように修正を行いました。
それぞれ、6種類、6種類、4種類の合計16種類です。
※下の画像はサンプルになります7



・拡大/縮小機能の追加
雌牛管理、機器管理の双方で「拡大/縮小」を行えるようにしました。
大きくして数人をじっくり見ても良いですし、小さくして可能な限り大量に並べて楽しむのも良いと思います。



・雌牛選択/機器選択画面に「ソート機能」の追加
雌牛、機器の選択画面でソートを行えるようにしました。
No順がほぼ「入手順」で、それ以外は値が高い順に並ぶようになっています。



・BGM/音声関係の機能の調整
 ボイスが最大で5つまでしか同時にならないようにしました。
 以前のように、大量に並べるとハウリングする事象は減るはず…。

・トランジションアニメーションの変更
これが一番時間が掛かりました。
トランジションアニメーションをちょっとカッコよくしました。


今回大きく機能追加等を行った関係で、色んな不具合が出ているので現在修正中です。
イベント関係も修正と調整したいのですが手付かず…。
次Verは不具合の修正とイベントの調整を行ってから公開したいので、
目標としては5月末か6月中旬ごろとしています。
あくまで、目標ではありますが…。

もう30度を超える日々が続いております。
皆さん熱中症にはお気を付けください…。

それでは、引き続きご支援・ご意見頂けましたら幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索