SmokingWOLF 2022/11/19 20:46

R-18Gから始まるCi-en生活(※全年齢記事です)

 初めまして、SmokingWOLFと申します。
 私をすでにご存じの方は、「なんでR-18で登録されてるの!?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

 以下のような経緯がありました。


【Ci-en登録時の質問】
Q. 暴力による出血や、身体の切断及び部分欠損が発生するような描写や言及が含まれていますか?
A. はい!!!(『片道勇者』で腕切って持って行く展開とかあったしな!)

→ R-18Gにレーティングされました


 ということで大人向けのゲームをまだ一本も作ってないのにR-18クリエイターになってしまいました! やったー!

 ただ、大人向けのお絵かきなどを万が一やったとしても置く場所がどこにもない、という問題がこれまであったので、これはこれでよい場所と機会をいただけたと思います。

 とりあえずセクシーめなイラストを置いてお茶を濁しておきます!

 今後こちらの活動としては、自サイトでもアップしていた開発日誌をこちらにもアップするのが主になると思います。
 こちらでフォローなどしていただければ更新のたびに通知が行くみたいなので、情報通知の面ではより良くなると思います!

 ということで、もしよければフォローしていただけますと幸いです。
 今後とも、よろしくお願いいたします!

10件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索