072LABO 2019/06/17 14:55

来月作品のPOPを公開します!

こんにちは!早乙女おにぎりです。

いつの間にか6月になっていてびっくりです。
今日は6月17日。まるで6月のような日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。きっと7月はまるで7月のような7月だと思いますので、7月を8月と勘違いしないように楽しく7月をお過ごしくださいませ。

さて、先日発売の「耳穴性感トンネル」は多くの方にご購入いただきまして本当にありがとうございました。
CVの森野りりか様と、イラストのみおき超様にはとてもお世話になりました。

作品は優しい耳舐め→単調なリズム→後半のゴリゴリへと変化していく流れになっています。ぼくがMなせいで、単調のしつこさで追い込むような構成になっています(笑)
もちろん、繰り返される耳舐めによりASMR作品としてもお楽しみいただけるような作りになっているかと思います。
とはいっても、自由にお楽しみいただくのが一番良いのではないかと思っています。

では、最後に、無料フォロワー様限定で、次回作のPOPを公開したいと思います。
編集をシコシコとがんばります!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓来月作品のPOP

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索