LOSER/S 2020/04/12 17:20

お疲れ様回と、Ci-enについて重要なお話。

 
 
『ラッパーはクソ強いんだ!!』

――とある動画のコメント欄より―――


初手ポエムは基本。どうも、シナリオライターの逢縁奇演です。



ポエムを集めるのが趣味なのか?


(画像はパンツ見せイベントのボツCG)
 
 
というわけで、MECHANICAが発売しました!

皆様のレビューなども届きまして、
Twitterの方では連日のエゴサーチもさせて頂いて、

MECHANICAを楽しんでらっしゃる方などの反応見るの、
ほんとたのちいね……。

お買い上げ下さった方々、本当にありがとう!



MECHANICAのOPのピアノカバーを作ってくれた方も、
いらっしゃってね。超早すぎてビックリするんですけども。

ありがたい話っすよマジで。


MECHANICAは今までで一番たいへんだった(にした)ゲームなので、
良かったって言われると、報われるんですよねぇ。




現状、バグの修正の方を行っております。

いくつかバグも出ているようで、皆様にはお手数おかけします……。
ご迷惑おかけした方には改めて、ここで謝罪させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

やっぱリリースすると、バグって出てくるもんなんだなぁ……。
アップデート出来なかった時代って、マジで怖かったんだろうなぁ。


最後まで気を抜かず、きっちり修正頑張っていきますね!



それはそうとCi-enのはなし。


うちは有料の会員の奴も一応あるのですが、


正直殆ど更新できてない……。


です。大変、申し訳ねえ……!!

これからはある程度、コンテンツとか増やして行けたら……良いなと思ってます。

でも、あんまり期待しないで頂けると……! ありがちゃい……!
(この辺ちゃんとトップページに後で追加しときますね)


あくまで、応援代ということで考えて頂けると幸いです。



というわけで、今回は久々の会員さん向け追記のやつやります。

とりあえず、裏話的なヤツなら今すぐ出せるし……。ということで


お題は、

『次回作色々かんがえてる話』

【 俺の力を使え! コース。 】プラン以上限定 支援額:500円

『次回作についてのどうしよっかな話』

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索