LOSER/S 2020/12/27 22:38

一年が終わっちゃいますよ馬鹿(自分に言ってます)

 
 
 
 
「ここが勝負 勝負の時なのだ」
――【愛で斬るなら痛くな~い!】―――


 
 
 
初手ポエムは基本。どうも、シナリオライターの逢縁奇演です。
 

 

昨日まで、まだ令和元年だと思ってた

2020年終わっちゃうよ。
君等今年何した? 僕はアップルパイを焼いた。

と言うかまたCi-en更新遅くなって申し訳ないです。
いい加減学習しろ……学習しろ……などしろ!

あんきパンの開発は未だかしら?

続・アップルパイ物語。


前回のCi-enの記事で言ってた通り、
本当にアップルパイ焼いたんですよこの前。

『やっぱりね? 家庭的・人間活動のシンボルっつーの?
そういう失った心のカケラみたいなやつ、
己(オレ)の内在的世界拡張のためにいっちょ焼きますか~w』

的なイキり方をしておいて非常に申し訳ないんだけどさぁ!!


焼き立てアップルパイ美味しかった!!!!

バカじゃないのマジ。
なーにがシンボルだよカス。
旨いから焼くんですよ。美味しいからだよ。
なーにが冷凍パイ焼いた方が美味しいだよ。

リンゴを煮込んで砂糖入れてレモンかけて、
オーブンでじっくり焼いたサクサクアップルパイ、世界一旨いから!!!!


だから人は、アップルパイを焼くんだよ!!!!


もうね、本当に恥ずかしかった。
あ、僕ってマジで……マジで……イキってたんだなって……。

アップルパイを……焼け……痛々しい事言う前に……アップルパイを……

という人生の反省をした(なんかいつもしてる気がする)のがハイライト。

恥を上塗りしながら生きて(イキって)いこうな。


最近の話し(ねこねこソフト風の漢字使い)


皆、みなとそふとさんの新作の体験版、やった????

https://twitter.com/minatosoft/status/1322011133255954433

これこれ。

『我が姫君に栄冠を』
めっちゃオモシロニクスだったよ


タカヒロさんのシナリオ……おもちろいよね……。
ジャンプ+でやってる魔都精兵のスレイブもそうだけどさ。

まだまだ、遠くに見える目標なんだなって思いました。最近。

思わず球磨川禊みたいになっちゃったよな体験版終わった後。


みなさんも是非、遊んでみてくださいね。




てゆうかゲーム作ってるのとかはどうなのよ?


制作の話しようね。そういう趣旨のページだしね。
(今年の総括として色々書きます。)


  • 1.来月ぐらいには、今進んでる新プロジェクトのお披露目出来るかも?
    (これはゲーム)
  • 2.MECHANICA――FDは、ゲームの基盤を弄ってる段階。
  • 3.僕(逢縁奇演)個人の作品は、2つぐらい大きめの物が動いてる?
    (いつ、どういう形でお披露目になるかはわからんぬ)
  • 4.もう一つ、僕がかなり関わってる作品が出る予定? これも大分後。
  • 5.『MECHANICA』関連で一つ、『うさみみボウケンタン』関連で一つ。
    (展開していくやーつ。いつになるんだろう……)

という感じです。どれも結構派手だと思う。
3~5辺りは僕よりも、僕以外の方たちによる裁量
作品が世に出るタイミングが変わってくるものなので、
何とも言えんかなぁという感じ。


早めにお披露目できるのは『1』の新作ゲームです。


また『これ売れるのかよ!?』みたいな作品を作ります。
なので、皆さんのご協力があると非常にありがたいな……!


MECHANICAや、うさみみボウケンタンを楽しんでくれた方なら、
きっと楽しんでくれる作品にはなっていると思います。

お披露目出来た時は、
一緒に盛り上げて頂けますと幸いです。

マジで!!



さいごに


もう年の瀬ですが、お体などにはお気をつけてくださいね。
来年はいい年になると良いよね、ハム太郎!
裏で作品作るのばっかはイヤじゃ……



それでは皆さん、良いお年を~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索