LOSER/S 2019/08/13 20:24

【無料】MECHANICA製作日記

■はじめに


いい人だから、損もするけど。
それでもあなたが好きよ。正直者だから。

――BARGAINS『ジンセイ』――



初手ポエムは基本。どうも、逢縁奇演です。




■進捗



早速、ゲームの最近の進捗具合などツラツラと。


おしゃれゲーのふいんき来てんねーこれ!!

マジで何作ってんだ僕ら? って感じが拭えないよ。


『好きなものだけ詰め込みました』がMECHANICAのキャッチフレーズ。


ホント、好きなことだけやってるよ……。

なんというかね、商業とかじゃ絶対企画で弾かれるやつ。
僕と相方の二人だから出来るむちゃくちゃというか……うーん楽しい。

しかし……あれだな? だんだん、利益度外視みたいなテイが出てきたな??
いかんなこれ??
僕ら、このゲームが売れないと餓死するってのちゃんと理解してないな????


いやさ餓死は言い過ぎだけど、理性の道筋からだいぶ小道に逸れてきたなという感じが強い。
い、いかん! もっとちゃんとジンセイしないといけないよ。

まあ、いつまでも無茶はできませんが、今回はね……。全力で無茶していくので……。


もうちょっとしたら、真面目にジンセイするから……たぶん……きっと…………実家とかにも、顔だすし……だす……。



■一期一会の性癖よ



というわけで、Hシーンを切り抜き。
くすぐりY字バランス。


Y字バランスしてる女の子をくすぐりたいな??
それがメイドさんだと、なお良いな??

夢だよ……いずれ宇宙の彼方に泡沫と消える、一抹の夢なのさ……(ポエット)



■さいごに


真面目にジンセイが贈りたいので、真面目なライターを雇いたいと思っている、
エロゲー会社の方。狂った企画をお送りするので、ご連絡頂けると幸いです。



勇気!


(いやマジで仕事探さないとなぁ……)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索