【更新六十五回目】作業風景動画配布と諸々

お久しぶりです、雨宮ミズキです。
前回の更新から約2ヶ月ほど空いてしまって大変申し訳ございませんでした…!
浦島太郎状態です。

近況報告
季節の変わり目だったせいか、寒暖差、気圧差もあったのか、3月中旬ごろから今月上旬にかけて心身共にメキョッとやられており諸々ストップしておりました。
体調を崩す度に絵が描けなくなる人間なのですが、いつもだったら精々一週間くらい休めば大体描けるようにはなるところをなんと一ヶ月近く禄に描けなくなってしまっていて、流石に焦りました(今はなんとかなりました)
ぼちぼち再開していこうかと思います。
横になっている間はスマホで延々と静○なるドンを読んでみたり、あ○森をやっていたりしました。
静○なるドンはいいぞ(謎のダイマ) 無料で25巻分読めるのでぜひに。

昨今はアレソレがアレでお出かけできなかったり、イベントが軒並み中止されたりでオタクの自分としてはとてもとてもしんどいので早く落ち着いてくれないかなぁと祈るばかりです。
「すていほーむ」なんて言われてますが自分は仕事柄大体家にこもりきりなので生活が一変することもなくいつも通りなのですが、普通に働いていた方は色々と変更を余儀なくされているようで大変そうだなぁと思います。

最近やったこと
・漫画①脱稿
└恐らく近々紙媒体で掲載されそうです。
(「近々」なんてTwitterでは言いましたが数ヶ月先です)

・漫画②プロットやら下書きやら
└来月からはペン入れ作業とかやります。

・skeb絵作業
└3月中は比較的スケジュール空いてるしskeb受け付けるかー、からの体調土砂崩れの華麗な即落ち二コマでした。
とりあえず1件納品してみたりしました。
他のものも締め切りまでには必ずや…!
1件納品した絵を下記にて掲載します。

・作業配信
ツイキャスで作業配信したりしてました。
諸事情でアーカイブを全消ししたのですが、折角なので300円コースの方向けに配布してみます。
主に塗り作業をしてる動画です。
2ファイル合計約2時間20分です。結構長時間あります。

※mp4データ、声無しです。
元々声ありで配信していたものなのですが、自分は声優でもなんでもない一般人なので流石に聞き苦しいだろうなぁ…と思って音声は削除しました。
300円コースに入っている+声ありデータが欲しい方は個別に送りますので言っていただければ…(そんな方早々いないでしょうが!)

何分表に出せる絵が少なく、もし来月もネタが無ければラフ作業配信動画を配布しようかなと。


・音声作品作業
乙女向け(notBL)の音声作品を作ってました。
3作完成させてみて、まぁなんとか音声作品を作り方はようやくつかめたかな…という感じです。
今年は一本くらい男性向けの音声作品作ります。
声と効果音以外は全部自分でやるやつです。
声優さんにも打診して一応OKをいただいたので、あとはシナリオと絵を描くだけ(だけではない)


恐らくこれを作ります。

下記からえち絵を載せます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索