【更新六十七回目】過去作配布と雑記

雨宮ミズキです。

今月の配布はこちらです。


有料プランに加入している方は下記からDLお願いいたします。

【宣伝】
※リンク先DLsiteさん

コミックホットミルク7月号に漫画16P掲載していただいております。
久々の紙媒体掲載です。


※リンク先 FANZAさん
単話verもあります。
気になった方は、雑誌版でも電子書籍版でも単話版でも買ってくだされば嬉しい限りです。

【今月やったこと】
・skebの絵
・漫画作業
・仕事諸々

【雑記】
pomera買いました。
(pomeraとは文章を書くことしかできない小さなワープロみたいなやつです)


右が新しいやつ。
自分が学生の時もpomeraを持っていて通学中など暇なときにぽちぽち文章を打っていたのですが、つい最近急に思い立って昔使っていたpomeraを引っ張り出しまして。
発売から10年ほど経っているというだけあって本体の加水分解が進んでベタベタになっているわ、キーボードが劣化して特定のキーのみ打ちっ放しになるわで使い物にならず、給付金も入るしと新しい物を買ってしまいました。
ちなみにこの文章もpomeraで打ってます。

CG集作業、そろそろやりたいな。
折角pomeraを買ったし、文章作業はこっちでできるしで。
やりたいことは色々あるんですが、同人イベントと仕事は締め切りという概念があるので何とか間に合わせようという気持ちはあれど、DL販売オンリーとなるとズルズル後手後手になってしまいますね。
もし楽しみにしている方がいたら申し訳ありません…。
ci-enの有料特典も新しいものを出すか、もしくは有料プランを廃止して投げ銭プランだけにするか悩ましいところ。

今年は恐らく商業漫画での活動が多めになりそうです。
プレッシャーに負けずがんがん描いていこうと思います。

下記からskeb絵と落書きと、大勢の人に見られなくてもいいなという話。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
サキュバスさん異世界転生編配布

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索