【更新六十八回目】過去作配布とプラン削除について

雨宮ミズキです。
今月も仕事に追われたりなんだりしていたわね!
ということで来月から300円コースプランの方を削除します。

同人イベントが自粛で中止になっている上に仕事に追われている中、同人作品をなかなか作ることができず、ここ数ヶ月は過去作配布に甘えてしまっていたので思い切って一旦300円コースも終了することにしました。
折角なので最後の月くらい豪勢にいきたいじゃん!ということで3作分配布致します。
エルフCG集三作分です(姉、妹、ダークエルフさん)
また同人作品を出すようになったら、300円コースは復活するかと思います~。
不甲斐なくて申し訳ございません…orz

最近はお仕事で定期的に2本分漫画を描いていて、同人活動まで手が回らず。
スランプの波やら、イベントが無いことによるモチベの低下やらでウンウンしていて手の進みがかなりスローな感じになっていて。
そんなこんなで大分沈んでおりました。
描きたい意欲が戻ってきたらまたガンガン描いていこうと思います。

何も見返り無くお前にお布施したいわ!という方は100円コースに入っていただければ、そのお金で大好きなはんぺんを買ってきます(?)

以上何卒!
ci-enの更新自体は今後も不定期にやっていこうと思います~。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
エルフお姉ちゃん配布

期限切れのため受け取れません。

エルフ妹配布

期限切れのため受け取れません。

ダークエルフ

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索