【更新四十三回目】進捗報告

Twitterもろくに浮上せず、黙々と絵を描いておりました。
COMITIAが無事自動当選し、てんやわんやです。
(正直受かると思ってなかった…)
(何せ、5月のCOMITIAは1000サークルくらい落ちたと聞いていたしで…)
(落ちる前提で申し込むアホなのです)
COMITIAの新刊作業が大分進んだので更新をば。
半分くらいはなんとかペン入れできたような。

ついこの間まで商業の方の漫画を描いていたのですが、それが完成して一週間も経たないくらいに同人誌作業に移っていたのでサクサク描ける気がします。
…今年はかなり漫画描いてる気がする…!

そんなわけで作業が落ち着いてきたので、そろそろリクエストを消化しようかなと思いますので、リクエストプランの方はもうちょっとお待ちいただければ…!

8月中は今の所COMITIAと仕事が数件くらいなので、隙を狙ってCG集作業したいです。
やるやる詐欺になってしまうので、夏中には…なんとか…。
というか、ある程度定期的に新しい作品を出していないと「別に自分が出さなくても…」となってしまうので、フットワークは軽くしてガンガン完成させていきたいですね。

無料プランの方に表紙絵(キャラのみ)をチラっと。
300円以上プランの方には表紙絵原寸+進捗状況+ペン入れしたところを公開します。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

COMITIA新刊進捗画像、計5枚。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索