アンケート調査

アンケート機能なるものがあるとつい最近知ったので、早速活用をば。
「ci-enで〇〇をしてほしい」みたいな要望をいただかないので、マイペースに進捗やら作品やら公開してますが、見ている方が何か求めるものがあれば時間の許す限り応えていきたいなぁと思ってます。

複数選べますのでよかったらポチポチっと答えていただければ嬉しいです。

「無料プランのコンテンツで積極的に出してほしいもの」
「有料プランのコンテンツで積極的に出してほしいもの」
両方に同じ選択肢がありますが、これは有料、無料に見合った公開レベルで出そうかなというそういうあれです。
(有料ならイラスト付き…みたいな)

「雑記、日記」は、絵以外に関することを語るやつです。
自分は好きな作家さんのプライベートというか、絵以外の部分も見たい気持ちが大きいので一応入れてみました。
好きな作家さんの作品告知以外のテキストを求めて、ブログを徘徊したり、Twitterを漁ったりするのは少数派なんでしょうか。
作家さんのブログとかTwitterとか見てると、「あっ人間なんだな~」って分かって好きです(??)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索