【更新四十六回目】コミティア新刊先行配布+進捗状況

こんにちは、雨宮ミズキです。

【コミティア新刊について】


無事コミティアの新刊を脱稿しました。
メロンブックスさんにて専売で委託しておりますので、コミティアに行けない方はこちらでお買い求めくださいませ。

折角ですので、1000円コースプランの方にコミティア新刊のデータを先行配布します。
下記にて配布しますのでスクロールをば~。
前回と同様、奥付がメインのためあとがきページは省いておりますのでご注意をば。
なお、こちらはグレースケール版のデータのみの収録となっております。

9月1日からDL販売もします。
DL販売開始と同日に300円コースプランの方向けにも、今回1000円コースプランの方に配布したデータと同様のものを配布致します。

DL販売版はグレースケール版、トーン版と二種用意しております。
同人誌で読む分には(個人的に)トーン処理の方が読みやすいのですが、モニターやタブレットで読むとどうしてもモアレってしまって大変読みにくくなるので、Ci-enでの配布はグレースケール版のみの収録とさせていただきました。
どうしてもトーン版が見たいぜという方はDL販売版もしくは同人誌でお買い求めいただければ幸いです。
絵、内容自体は変わりませんので、お好きな方でお楽しみくださいませ。


サムネイルだと分かりにくいですが、こんな感じでグレー部分が見にくくなってしまうのでした。印刷だと問題ないんですけどね。

【アンケート結果について】

先日はアンケートにお答えいただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

なるほどなぁという感想です。(小並感)
思ったより雑記、日記に入ってたことにちょっとびっくり。
無料プラン向けに書く記事は「作品に関する裏話」を、有料プラン向けに書く記事は「落書き、雑記」を増やそうかなと思います。

作品に関する裏話、という欄を設けておいてあれですが、作品自体を作らなければ話しようもないので、今後色々作品を作った上で語ろうかと思います。
(過去作の裏話もしようと思えばできるのですが、まぁ、どれも古い作品故何から話したものか…という感じではありますので、ご要望ございましたらコメントにでも書いていただければと)

PSDデータですが、局部修正の都合上修正の要らない程度の絵に限るのですが、今後良さげなデータがあったら配布しようかと思います。
イラストリクエスト復活もちょっと入ってますね。今後、一ヶ月だけ復活、みたいな感じで期間限定で復活してもいいのかなと思いました。
(何分忙しく、定期的にフルカラー絵を描く時間がなかなか割けないので…)

フォロワー以上限定無料

今後のイベント参加について

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

CG集の進捗について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

コミティア新刊先行配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索