【更新四十八回目】サキュバスさん異世界転生(略)販売開始

宣伝

サキュバスさん、異世界転生してJKになる。のDL版が販売開始となりました!
何卒よろしくお願いいたします~

販売開始に伴い、300円コース以上のプランの方にci-en版(グレースケールverのみ収録)を配布致します。
下記にてダウンロードしていただければ幸いです。


ご連絡

月が変わりましたので、落書きリクエストプランの方はリクエストございましたらお送りくださいませ~。
今月は…ちょっとどうなるか分かりませんが、なるべく末頃ギリギリ提出だけは避けたいのですが、結構予定が詰まっているのでご容赦いただければ幸いです…orz
(いつも通り、当月中にはお渡し致しますね)
リクエスト何卒よろしくお願い致します!

雑記

8月30日から今日まで青森→秋田→新潟と東日本側を旅しておりました。
新潟は帰省も兼ねて。
青森までは夜行バス(11時間程)で行ったのですが、青森から新潟までは鈍行で行ってきました。
合計10時間半、電車に揺られました。
ドマゾ旅楽しいです(マゾ顔Wピース)

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索