プラスカゼット 2020/05/21 16:19

【5月24日更新:2000DL感謝!】+ちょびっとアップデートしました。





★ラーシェと生贄の村:攻略情報・不具合について



現在のバージョンは「ver1.06」です。


予告の段階でラーシェの製作を知っていたほぼ全員の人が
「え…!?」と思ってると思います。自分もそうです。
割引価格でだしたにしてもこれは…やべぇ。


と、いうわけで「2000DL」ありがとうございました…!!


アップデートしてみた。

現在の最新版:「1.06」です。
頂いた誤字や不具合は全て修正済みとなっております。
ページが更新されていない人は「CTRL」+「F5キー!」


★マイエロカードの衣装2種追加しました。

□邪術師(条件:シスターのイベントクリアする)
□???(条件:トゥルーエンドをクリアする、ネタバレなので伏せてます)

ラーシェ可愛いって言ってくれた人は是非見てくれ!気合入れて可愛い衣装描いただよ!

★シスターの立ち絵を新規描きおろし!+回想部屋にも登録!

上の画像がそのシスターさんです。実はエルフシスターでした。

特に要望はなかったけどストーリーにちょびっと関わりのある人だったので勝手に追加してみた。


5月24日:ver1.06にて「搾乳」を繰り返せるようになりました。

条件:搾乳イベントを発生。(回想部屋登録済み)
一日一回こっそりできます。(できない場合は寝てください)
処女を喪失した状態で発生するとスケベ度が上昇します。
そして入手したアイテムはシェルにプレゼントできます。

他の追加繰り返しイベントはゆ~くりとお待ちください…。


これから追加するかもしれない内容

□乳揉みイベントを繰り返しできるようにする。
□桃ジュースのイベントを繰り返せるようにする。
□ぱいずりイベントを繰り返せるようにする。

※必ず追加するとお約束はできないのでご了承ください。

実装迷ったけどできなかった…もの

□他キャラクターのえっちシーン
こちら、製作前当初はめちゃくちゃ悩みました。
けれど「ラーシェ」と「シェル」のスケベに全力を注ごうと思い、サブキャラクターは立ち絵のみとなっております。

□他キャラクターの回想

こちらも悩みました。序盤で出会う女性のキャラは特に…。
けれど製作の時間が非常にかかりそうだったので泣く泣く断念…です。


っていう感じです!
もし今後他にも実装できそうなものがあった場合はするかもですが
既にラーシェはアプデを必要としない「完成系」として世に出したのでラーシェとシェル2人のスケベをご堪能くだされば幸いです!

当初の予定ではアップデート…する予定はなかったのですが、
コメントやレビューをたくさんいただけたことが嬉しかったので思い切ってアップデートしてみました。

※誤字脱字、不具合は対応します。
※凌○・寝取り…など、純愛路線から離れてしまうものは追加しません。


以下、製作を振り返る的な。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

前作と振り返る。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索