プラスカゼット 2020/07/12 04:42

ラーシェとシェル。その後。


すっかり宣伝を怠っておりました。…と、いうことで改めて宣伝させていただきます。

おねショタ(逆転有)探索ホラー白黒RPG
『ラーシェと生贄の村』よろしくお願いします!

ポチッとカートに入れて購入していただけると……作者はとても嬉しい!…です!

女の子と男の子の1対1スケベ重視。






こわ~い雰囲気のある村に閉じ込められたラーシェは
途中で「シェル」という無口で不思議な少年と出会います。

2人は一緒に村の中を探索したり戦ったり、住民の事情に首を突っ込んだり…
そしてなんだかんだで徐々に性的な関係になっていきながら村からの脱出を試みます。





おねショタの逆転について



ラーシェもシェルも性欲がとても強いです。
特にラーシェは何かと理由をつけてはシェルのおちんちんが触りたくてしょうがない娘です。
そんなラーシェに当然シェルのおちんちんが反応してしまい…。

ちなみにこのシーンではラーシェから誘っている感じですが、
シェルの性欲の方が強かったためにイってもイっても終わらず子種を永遠と注がれてしまい…これがおねショタ逆転要素の一部です。




手作りの回想部屋!


全て目視できます。
是非コンプリートを目指してください。



他にもレビューやチャンネル等を参考にしていただければなと思います!


※攻略について

https://ci-en.dlsite.com/creator/1637/article/277762

攻略はci-enにありますのでわからないことがあればそちらを!
それでもわからない場合は作者にコメントしてください。
(夏は不在の日が多く、サポートが少々遅れます)

もし購入して楽しかったー!って人はちょっと前の記事にラーシェのちまいマンガをつめつめしている記事がありますのでよかったら見てね!(無料だよ!)



ありがたいことに…



大変ありがたいことにたくさんのレビューや
DLチャンネル等で記事を書いてくださって…人生の運を全て使い果たしたかもしれない。
現在DLチャンネルのキャンペーンで上半期10作品~を書くと3000ptがもらえる企画があります。(3000ってすごくないですか…!?)
そちらにラーシェを書いてくださっている人もありがとうございます!とても嬉しいです!やはり人生の運を使い果たした気がしてならな…

https://ch.dlsite.com/matome/78761
(記事の詳細)




…はい。長くなってしまいましたがささやかにお礼ということで
ラーシェとシェルのさらにその後的なものをちまっと書いてみました。


【ラーシェと生贄の村:トゥルークリア済み推奨】

世界観やイメージを壊したくない人はそのままブラウザバック!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索