プラスカゼット 2020/08/09 15:38

僕を雇った女の子がいつも破廉恥でえっちなちょっかいをかけるのでおちんちんが困っています!

ミルフ「モモモ~!?ミルフ×コネクトはいつ発売するんだモー!?」

ミルフ:
えっちなお店で働いている人気従業員。
接客の時だけキラキラなモーモーキャラを演じている。(それ以外はいつも眠そうで無気力)



■ミルフコネクトの進捗

CG:90%
イベント:25%
ストーリー:25%
システム:30%
その他:0%

枚数:健全含めて70枚
シーン数:50ぐらい
ジャンル:おねショタ・ショタおね・明るい!
値段:1540円(+100となりました。)
プレイ時間:3時間以上~

特徴:無気力マイペースヒロイン×真面目なショタケモのスケベで明るい冒険物語。


です!まだまだ先は長いんだモー…。


と、いうわけで夏です。プラスカゼットです。コンニチハ!
時代に合わせてタイトル長くしたよ!(ラノベ風)深い意味はない。


ミルフコネクトの体験版にて「レベル上げ」についていくつか意見がありましたので
敵から取得できる経験値を全体的に増やしました。
結果的に大変楽になりましたのでレベル上げ作業の負担はだいぶ軽減されると思います。(製品版での対応となります)

「いやいや簡単すぎなのはちょっと…」
と、いうユーザーさんもいらっしゃると思いますが、今作はジェットコースターの如くスケベイベントを回収できるRPGにしたかったのでご了承くだせぇ…。
ちなみに処女プレイはほぼ不可能です。ミルフは処女ではないので!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索