プラスカゼット 2021/02/20 01:25

【戦姫ルルカ】マップちまちま…


サムネ用!!

はぁ…はぁ……うどんが食べたい…うどんが食べたい…
プラスカゼットです……こんばんは。

本日はマップの紹介でございますよ!

マップはこんな感じ。

シンプル寄りに製作している戦姫ルルカですが
マップに関しては1枚1枚素材等(主にねくらマップチップさんの)を利用して
ちまちまと手作業で作っております。

ラフをつくる→組み立て→フォトショで影つけ→クリスタで雰囲気をだす。
みたいな感じです。


ラフといってもこんな感じでテキトーです。
一見「こんなテキトーならいらないのでは?」って思われそうですが
実際にざっとした道を予め考えておくとすげぇえぇ作りやすくなります。
何もないと逆にめちゃくちゃ悩みます…。
そんなこんなで現在20枚ほど完成していますがまだ作りまっせ!!!
(やべぇ…当初の予定から大幅にズレて何かすごくボリューム増えてる気がする…)



ルルカをロールプレイングにチェンジしてみた。


まだこのなんというか…微妙な関係イイヨネ!!!



ところでSRPG作品でロールプレイングに出すサークルさんとシミュレーションにだすサークルさんがいらっしゃいますがその基準はどうやって決めてるのか謎であります。

SRPGスタジオ作品がやりてぇんだーーー!!
ってわざわざシミュレーションコーナーを見る人は…少ない気がするぞ…!
シミュレーション:調教・飼育・おさわりのイメージが強い。
シミュレーションとなると中々にハードルが高く感じたので変えてみました。はい…。


いつもの宣伝!


画像クリックでリンクに飛ぶよ。

短いですがこの辺で!!
更新が少ないですが製作しているということで!
ではではっ。


以下、マネーのお話!

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

マップマネー

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索