プラスカゼット 2021/05/24 21:23

【戦姫ルルカ】完成度98%

■戦姫ルルカあともうちょっと…。

サンプル画像先に作ってオイターヨ!

こんばんにちは。
プラスカゼットです。

本当なら完成報告の記事にしたかったのですがあともう少し…もう少しだけかかります。

■今の作業:デバック作業中!!

自分、そしていつもお世話になっている二名のプレイヤーさん…つまり3人でテストプレイを行っている段階です。誤字報告が尋常じゃないレベルで多い
1人はFEに慣れている方、一人はSRPGが初めて。

初めてという方にとってはイージーでもだいぶ死にまくる…ということで敵の調整をしっかりと組みなおし、割と突っ込んでも死なないような(クラリスはダメだよ…)感じの難易度に調整できたかと思います。
(+SRPG要素がいらないという方の為に全ステータス+20の杖もゲットできます。イージー限定で!)

そんなこんなでだいぶ完成が近づいている段階です。
中身に関しては体験版で合えば恐らく問題ないかと!

■悩みすぎ価格問題。

1100円にしますとか。1430円にしますとか。1540円~1760…

ええ加減にせぇよ!!!

本当にどうしたらいいんだ…と、悩みすぎて1000円札ハゲができそうだったんですが
もっと前向きになれよ!!!』と自分に対して励ましの意味を込めて

になりました。
けど。

販売~28日間?は

25%引きをして…

1155円になります。

1100円で販売する予定だったんで実際は55円上がります。スマヌ…。

■販売予定日は?

テストプレイをして修正したらもう出せる…と、いう段階ですが
恐らくこのデバック作業だけで40時間程時間がかかってしまいます。
今月に出したい…という気持ちはあったのですがやはり間に合わない…。

どんなに遅くなっても6月13日…ですね!

いきなり平日ど真ん中にだす事も普通にあり得るので
確定したら改めてご報告いたします。


■予告ページはこちら。


■えっち部分に関して…

何度も書いてますが本番シーンが最後ですので!!!!!

今作はえっちな要素もあるSRPGです。
わちゃわちゃ成分が激しいです。

もしひたすらにハメハメする作品がいいよぉ!!って人は
ラーシェと生贄の村がオススメ。
あれはおちんちんのためのおちんちんゲームだ!!

ではでは完成まであともう少しですので…ガンバリマス!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

グダグダ話。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索