プラスカゼット 2021/06/03 19:49

【戦姫ルルカ】完成しましたあぁぁ

■戦姫ルルカ・完成!!

ついに…ついに完成だよママ……。

完成といってもまだ回想部屋とハードモードが終わってないのですが
そちらはマイペースに作っていきます。


■販売予定日は…。

6月6日(日曜日)です

体験版で気に入ってくれたら是非買っていただけると嬉しいぞ!!

戦姫ルルカ体験版ver1.3.zip (340.77MB)

ダウンロード

※体験版

ver1.2で立ち絵が表示されない不具合がありました。
本日修正しました…。


■体験版からの引継ぎ方


■割引について

定価:1540円ですが28日間は25%引きの1155円になります。

▽有料プランで割引クーポンを配布します。

100円:30%引き
300円:60%引き
700円:90%引き

1000円以内で購入できるので
良ければご利用くださいませ!

販売日にクーポンをくっつけた記事を更新するので、既に有料プランに加入している方はフライングで買わないように気を付けてくださ…ぁ…


■体験版をプレイしたけど死にまくる&難しくてつらいって人へ

カナミヤのゆっくり実況で簡単な説明動画をつけてみました。
もしSRPGのやり方わからん死にまくりんご…
って人は基礎的な部分として参考にしてみてくださいませ。

※2章序盤部分の突破方法


※2章後半の敵が複数待機している時の場合

追記:動画内でシカククンが必殺をだしてしまって、スムーズにいってしまいましたが、本来は剣士もやってきて重歩兵+剣士を相手にすることになります。
この場合の対処法は無理にトドメを刺さず「シカククンを囮(壁)にして皆で後ろに下がる」という方法を取ると安心です。




序盤はどうしてもちまちまプレイしないとすぐ死にやがります。ガンバルンダ…。


ではでは…、
応援してやんよ!お疲れ様ッス!
って思っていただけたら是非ポチッと『いいね』を押してもらえると…嬉しい……すごく……嬉しい………めちゃくちゃ嬉しい……。


サラダバー!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索