プラスカゼット 2021/06/16 20:54

【戦姫ルルカ】悩みに悩む…(アンケート)

[◆※期間限定:割引クーポン配布はこちら!]
終了しました!

◆サポート記事はこちら!


↑ささやかなお礼としてハードモードにて敵将のおねーさんが1名交代します。
※ハードにて1つの章だけいじくります。
戦えるユニット、マップが変わりますがとってもキツイです。
なので腕に自信のない方はクリア後拠点の修正コマンドの更新データからおねーさん追加ボタンを増やしておくのでそこからキャラ説明に追加されるようにします。
▼ハードモードは現在製作中なのでもうちょっと待ってね!!


戦姫ルルカ:早期割引にて販売中!!

↑上のリンクから購入してくださった方、ありがとう…ありがとう…!優しいな!!!

◆アップデートについて


???「5000は無謀………やる気……あるの?」

前回の記事にて作者の予想を遥かに上回る反応を頂けて…
実はすごく…その、びっくりしました……。

それなのに現状の販売数からみて誰が見ても第一段階のアプデすらほぼ難しいというのが目に見えてまして…その…せっかく…楽しんでくれたというのに…なんだかもう…ご期待に応えられそうになくて……泥沼に向かって頭からジャンピング土下座したいですねゴメンナサイイィイイイ


シカククン…

※大きなアプデができない情けない裏事情は前回の記事(有料でスマヌ…)で書いております。



追加パッチを有料で配布はどうか、クラウドファンディングはどうか…等、
色々アドバイスをいただけて本当に悩みました。
なので自分なりの意見をまとめました。



◆追加パッチの場合◆

こちら…大変危ない橋を渡るようなものでして…。
リアルお仕事の時間を投げ捨てたとしても恐らく半年~1年以上の時間をかけての製作になり、価格にもよりますが最低でも1000いかないとしばらくまとな製作すらできないやべぇ状態になりかねないので…。
そしてそこまで時間がかかった後にユーザーさんの熱も既に冷めてしまうだろうと予測しております…(販売数3、とかならプラスカゼットならありえる!!すごくありえる!!)


◆クラウドファンディングの場合◆

達成しなかった場合に返金ができない!!!!
ci-enの仕組み上、そんな感じです。
そして返金もできず、まともなリターンすらもできなかった時…
作者の豆腐メンタルが罪悪感に包まれてもれなく沈没します!!


イベントを増やしまくることにこだわらなければギリギリ金額を下げられまして…。

◆150万達成で…
クリア後外伝+3個ぐらい(クラリスのその後、乳牧場の戦、海でバカンス!)
敗北・通常イベント合わせて+10。
???が仲間になる。新規シナリオ追加。

※達成時、製品版にも反映、美女変換パッチは非売品になるので支援者さんのみです…。
基本的にリターンは美女変換パッチのみです!!!(額が高い場合はbooth版向きなモザイク薄い版をお渡し。)
※希望される方は最後のクレジットにお名前を載せます!


そして…最後に候補としてギリギリ達成するかしないか…

2000DLで3つの選ばれた何かをする…!!

何か、というのは2000DL達成した場合にアンケート形式で
ユーザーさんに実装してほしいものを選んでいただきます。
(女の子が仲間になるのは作業量がやばいのでできませぬ…)

ですが…その…2000DLもダメだった場合……


潔く諦めます!!!!


時には諦めも大事なり!!


というわけでどっちにするかアンケートです。
もし良ければぽちっとお願いします…!


何度も書きますがクラウドファンディングの最低限のリターンは
ウホッスが可愛くなったりする美少女パッチのみです!!(むしろ敵将全員立ち絵追加パッチ…)
なので大きなリターンは望めないのでご了承を!!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索