プラスカゼット 2022/12/31 23:44

今年の作品数0なんだけどォ!!??

今日の記事は1年のまとめとかだよ!

■長いようであっという間の一年…お疲れ様でした!!

どうもです。
プラスカゼットです。
作品をださなすぎるのと進捗も全然更新していないせいで
プラスカゼットって誰wwwwみたいな事言われそうなプラスカゼットです。そう、そのプラスカゼットだ…。


■お仕事の契約期間が終了したので製作再開!!


終わりました…終わりましたぁ…!
しばらくはゲーム製作に専念できますヤッタァ!


今年の成果…0本!!!!!

1年に1つも完成していない…だと?


ポク ポク ポク チーン…チンッ


本当は12月24日にサプライズでゲームを出したかったの巻


実は働きながらでもゲーム製作はできるかチャレンジを
1人勝手にこっそりやってみたんです…。

ある日突然異世界に吹っ飛ばされた「浅沼さやかちゃん」が異世界で全裸のピィピィ鳴いてるキッズ(人外)に懐かれちゃったので、母乳を与えたりちんちんを吸ったりツンツンしながら元の世界に帰ろうと頑張るムッツリ短編物語…!!

間に合え~~~って帰宅後に朝まで全力作業して頑張ってたのですが普通に間に合いませんでした(>ω6)エヘ…


はい。クリスマスは過ぎちゃいました…。
しかし間に合わなかったからって「はい没ーーー!」ってするのもそれはそれで悲しいので、ヒーラーさんの前…つまり2023年の上旬にだしたいと思います。きっと間に合う~~~!!

突然の報告に恐らく99%の閲覧者さんが「えぇ…???」っと、困惑していると思いますが、プラスカゼットの人も突然の事に困惑しています。

ひとまず完成させてやるぁ!!ってことで頑張ります。
なんかムッツリスケベゲーやりてぇ~!な人や、なんか感情薄そうな女の子がおちんちんに積極的になっちゃうの見てぇ~っていう人や、なんか手頃な価格で手頃なゲームがしてぇぇ~~な人は良かったら遊んでほしいぞ!


タイトル:浅沼さやかは家に帰りたい!
作品形式:RPG
ジャンル:むっつり。人外ショタ×少女
価格:未定。でも1000円札は用意しなくていいよ…

しょたおね、おねしょた。おねしょたぎゃくてん

含みます!!!

■キャラ特徴

浅沼さやか:感情表現がどこか冷めている。陥没乳首がちょっとコンプレックス…。
ピィ:ピィピィ鳴いている謎の植物系全裸ショタ。さやかにくっついてくる。


■2023年以降の抱負というか予定!


2023年はゲームを完成させる!!!!
これ絶対!


★目標のスケジュールだぞ!!

2023年上旬:浅沼さやかは家に帰りたい!(完成・販売)
2023年下旬:発情の刻▼ヒーラーさんは子犬を拾いました(完成・販売)
2024年中~下旬:イクサバ/ヒメ!(完成・販売)戦姫ルルカアップデート
2025年:ミルフコネクトをどうするか…!(ツールを変更するか否か…)


■イクヒメ、戦姫ルルカがめちゃくちゃ後回しで凄くごめんなさい。

すっごい情けない事言っていいかな…?


陵○表現ってモチベ維持が難しく…!!

1対1重視サークル故に、自分が作る時も大体いちゃらぶとか甘々とかおちんちんだいちゅきぃ!!な感じなので、
やはり不慣れというか、下手というか、作りながら「うーん…こうじゃないああじゃない…」とすぐにOKにできないというか…

何より自分が納得のいかないものをユーザーさんにだすのは良くねぇ…。

そうこうしている間に1年経ってしまった……(>ω6)
1年に1作品は出したかったという気持ちが大きくて焦りもありあり…


なのでしばし「癒し(おねしょた)」を挟んでその間はオヤスミさせていただきます…!

作者死亡以外でとんずらするわけじゃないから!!


イクヒメの最大の特徴としてどんなに凌○されても心は(パートナーが好き)堕ちないので絶望エロしかないです…あ、でも1つだけメリバみたいなのはあります…。

ちなみにイクヒメ、途中までは作ってあるんですが渾身のBADEND入れてます。
自分でも「うわぁ~~~これはえっちなのに絶望~~(>ω6」って感じなのですっごい見てほしいです。ぶっちゃCGの気合の入れようもやばいですぁ!
時間はかかりますがどうかお待ちください…!!
(ウオサマー♂も凌○表現あるんだけどレベルアップしてるのは間違いないよ!)



■と、いうわけで来年もよろしくです!!

更新をもっと増やしてほしい!という方がいたらすまんね…!
製作優先のために「月1~」できるかできないかぐらいのペースかもしれない!


ではでは最後に今までの成果物を置いて…サラバダー!


男性向けまだ3作品しか作ってない…のか!!

■今日のひとこと


何度もあれやりますこれやりますってばっかりで信用度が下がりそうの巻
↑これ、本人がめちゃくちゃ既に気にしてるからどうか温かい目で応援してほしい…。


でも1作…1作出せば少しは「コイツは完成させる作者だ…!」ってことで
その不安を吹き飛ばせるように頑張るっす!!

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索