プラスカゼット 2023/01/28 11:30

寄り道の寄り道製作の進捗!【さやか】

■月1の進捗報告…

今、プラスカゼットは何を作ってるのか…?
と思う方のために
ひとまずイクサバヒメの休憩がてらのヒーラーさんのさらに寄り道をやらかしてしまった『さやか』ちゃんです。

もうここまで来ると呆れられそうだけど一番呆れてるのはプラスカゼットの人です。寄り道しすぎ

ゲーム製作ってとんでもねぇ道だ…
と、過去にCG100枚描いたのに結局没にした作品を時折眺めては泣きそうになってますヘヘ…。(これまでのエター数:20作品以上あると思…)

エターナルの達人になれる勢いですが今日も今日とてお作業です。

▼作るしかない…今は作るしかない!!

と、いうわけでひとまずキャラクター紹介をちまっとします!!!

▼前のおさらい

1ヵ月単位での更新だから忘れてると思ってな……。



浅沼さやか:♀(処女)
陥没乳首がややコンプレックスのやる気のない系女子!
ゆるださSHIKAKUブランドのTシャツを着ている。

ピィ:♂
さやかちゃんに懐いてしまった全裸系魔物系ショタ?
ピィ!って鳴いている。おちんちんが元気になりやすい。

※前回からの変更点:メカクレショタだったけど目がちらっと見えるように描き足しました。
ちょっとおめめが見えるの可愛いなという個人の判断です。

▼そして数少ない登場人物の紹介!

さやかちゃんゲームは登場人物が殆どいないです。
世界感が絶望的な状態故に、人との交流要素が皆無です。
なので恐らくこの記事以上に紹介できるキャラは…恐らくいません!!!





■ソール(案内人):♀


えっちな雰囲気をむんむんと出している胡散臭い巨乳美人。
口調がやや幼かったり大人びていたり不思議な感じ…。

でもさやかちゃんのやるべきことを教えてくれたり、
アイテムを売ってくれる親切なおねーさんでもある!でもやっぱり胡散臭い!

■ソウ:♂


不健康そうな見た目の少年。
ソールの事を『ママ』と呼び、恐ろしい程に慕っている。
さやかちゃんに対してはひとまず丁寧な口調で喋ってくれるけど、性格が歪みまくっててコイツ絶対仲良くなれない男子だわ…(byさやかの心)




紹介は以上となりやすぁ!!!!



▼超シンプルゲームシステム


戦闘エロが無いならシンプルでいいじゃない!!
…と、いうことでこうなりました。

基本的に「すぐ体力もMPもなくなるんだけど!?」になりますが、
色々と拾ったり倒したりまたまた拾ったり捧げたりで
さやかちゃんをムキムキ少女にすることでボスを倒せるようになります。

ちなみに負けてもデメリットはありません。
お家に転送されてちょっと乳を吸われたり、おちんちんを突っこまれるぐらいです。(ピィに)
あ、でもいざ強くなりすぎると負けたくても負けられなくなっちゃうのでちょっと考えておきますね…



ちまちま成長しよう。能力上昇アイテムも結構手に入るよ。



そんなこんなで…
次の更新…何を紹介しようかね!!?スケベかな!!?


では!!!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索