プラスカゼット 2019/08/16 00:35

同人ゲームは面白くてやめられねぇ。&健全なミルフマンガ!

↑定期的な宣伝です。
画像をクリックでURLに飛びます!


先日のAnthophobiaの記事にて応募してくださった方ありがとうございました!
届けドスケベゾンビィィ~~~!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在とある同人ゲームにハマっており、自作品の製作と平行してプレイしております。
ハマりすぎてガチプレイしてます。気分は商業!!(!?

ツイッターでも何度か呟いていますが『魔族の系譜』という作品です。
気軽な気持ちでプレイしたらとんでもなくハマりました。

ガチです。これはガチ系だ…!!!

FEが好きな人はガッツリのめりこむと思いますが加えてストーリーが面白くて続きが気になって仕方ないです!!
商業でもそうですが多人数のゲームってどうしても主力メンバー以外あまりスポットが当たらないとかあるんですがこのゲームはキャラの絡みイベントが多く、どのキャラにも個性があり可愛くて面白くてスケベで愛着が湧いてすんなりと覚えます…!
エロはショタパラダイスです。逆にいうとショタに興味のない人には中々手に取りづらいかもしれませんがそれだけの理由で手放してしまうのは勿体無い…!
個人的に魔族の系譜をニンテンドースイッチでプレイしたいです。誰か移植してください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


語りだすと止まらないので一度落ち着きましょう。
ではではミルフ×コネクトの進捗ですが……進みは遅いのでこれといった報告はできないのですがその代わりに健全なラクガキマンガを描きましたのでフォロワーさん向け記事に貼ります。

では以下より!
クリックしても画像見づらかったらコメントしてください。
原寸載せます。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索