もちもちすりっぱ 2023/05/19 17:00

販売ゲーム「配信少女」制作開始!

販売ゲーム「配信少女」制作開始しました!12月下旬に販売できるようにがんばります。
借金返済のためエッチな配信を強○された少女が恥辱に耐えるゲームです。
今回はゲームの概要を少しまとめてみました!


※制作中のため変更の可能性があります。

概要

「配信」×「借金返済」×「恥辱に耐える少女」

父親の借金返済のためえっちな動画配信を強要される少女。その動画サイトは高額課金者のみのVIP専用サイトだった。最初の配信で数十万円も稼ぎ、恥辱に耐えながらも少しずつ返済していく。最初は嫌悪感をありつつもどんどん慣れていき……。

ゲームの売りポイント

●動画配信画面

配信中に「ブラを脱ぐ」「パンツをずらす」などエッチな行動が選択できます。えっちな行動していくほど配信が盛り上がり収入が増えます。増えた収入でえっちなアイテムや衣装を購入でき、次の配信で使用できます。

●イベント選択

登録者数が多くなると「企業案件:バイブオナニー検証企画!」「1万人突破記念!処女喪失セックス配信」などの動画イベント企画が選べるようになります。登録者数が多くなるほどエッチな企画ができます

スケジュール

12月販売に向け制作しております!最低毎月1回は進捗報告いたしますので記事更新をお待ちください

7月下旬:プロト版公開
12月下旬:販売開始

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索