アスガル騎士団 2019/12/31 16:01

2019年終了のお知らせ

毎年恒例となった今年のまとめ的な記事ですが…

4月に発売したシェーラと三種の神器もお陰さまで累計9000本近くまで売れました!
早めのセール参戦という禁じ手もありましたが、ROBFやS4Uよりも伸びた結果に。
ただし、反省点なども色々出てきて今後の課題になった部分も…女主人公物は初だったのでこういうところ分かってなかったんだなーと。

それから6月ぐらいまでsteam版の用意をして、そっちは12月に発売しました!
そちらの方もお陰さまでレビュー数と評価はますまずな感じで…
まだまだ伸びると思うのでよろしくお願いいたします。

さて…それでは6月から12月まで作者は一体何をやっていたのか?
これはコレです!

4年ぶりの新作となるREBF…BFシリーズの最新作となります!
RemakeされたBFシリーズの略という意味ですね。
詳しい情報は2020年から公開していく予定ですので今後とも当サークルをよろしくお願いいたします。

■dlsiteの冬のセールに参加中ですよろしくおねがいします。

50%OFF・ランタイムパスタード
30%OFF・ROBF ROBFS4U ROBFEOY 実際のところ
20%OFF・シェーラと三種の神器

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索