アスガル騎士団 2020/07/16 11:59

【REBF進捗】折返しまで完成+新スキル紹介


なんか前々より「もうすぐ折返し」と繰り返しながらようやく完成度が半分まで、折り返し地点まで完成といった感じです!
ゲームバランス取りがいつもどおり曲者で、最初にオーソドックスなstrvit型でやった後、弱いのを強くしたりすると次のagi型で死にまくる現象が。
agi型は例によって大器晩成型で回避+20%カードとか転職スキル実装してから輝くと思って、序盤の弱さはご愛嬌に。
あっ、相変わらずintとdexは脳筋ゴリ押しプレイでいけるので初心者救済措置に。

dex型のバランスに合わせてボス強くしちゃうと、物理タイプが本当に死ぬので毎度バランス調整で苦戦しています。


今回は転職前から新スキルがちょくちょく増えています。


消費SP3で連射できるキススキル、BFゲーの定番なのですが実は今作が初実装


キススキルの上位スキルの乳首舐め、STR依存なので挿入不可の相手と相性がいいように見えて2行目から連想される実は意味がないんじゃ感…


アナル攻めの指スキル…EOYでは転生スキルだったけど威力をオミットして1次スキル行きに、毎度DEX指タイプは序盤スキルが1つで寂しいので…


アナル攻めスキルは対S属性の技として有効です、反面着衣状態の敵には威力が落ちたり、M属性相手には威力が半減される部分も。

■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

完成目処のついてのお話とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索